Home > 仕事 > 経営者としての勉強

経営者としての勉強

  • Posted by: hayax
  • 2011年6月24日 20:43
  • 仕事

どうもお疲れ様です。


だいぶ暑くなってきました。汗
外出すると汗が止まりません。

ここのところ、ほぼ毎日外出しています。
イイ感じです。
ビジネスの基本はやっぱ face to face と言ったところでしょうか。
情報交換や進捗について話をして、、こういうやり取りで満足するつもりはないのですが、こういうやり取りがないと上手くいく気がしません。


話が変わりますが、弊社はまだ冷房を入れていません。
もう少し身体が暑い環境に慣れるまでは冷房をいれるつもりはありません。
なので、もう少し辛抱をしようと思います。


最近、激しく経営者を勉強しています。
色んな方々に話を聞きにいったりして、凄い人生勉強をしている気がします。


今まで経営者としての自覚がなかったわけではなかったのですが、日がたつにつれ、自分は経営者なんだ、ということを突き付けられてる感じがしています。

独立してから 2 年と半年とちょっと。
社長と言われることにも、まだ、若干の違和感を感じたりします。

もっと大きくなるために、突き付けられた現実から目をそむけることなく、逃げることなく正面からぶつかりたいところです。


今まで、突き付けられた現実から目をそむけたことはないように思っています。
常に前を向いて色々なことに向かってきたように思っています。
これからも前に出る姿勢というのは崩したくないので、頑張ろうと思います。


では。

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 経営者としての勉強

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top