Home > どうでもいいこと > ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

どうもお疲れ様です。


ゴールデンウィーク、今年は妙に長く感じています。
仕事という仕事はしていないのですが、研究用サイトの手入れに力を入れています。
昼はレジャー、夜はサイトの手入れ、そんな連休です。

和歌山に行こうと思ったのですが、いいところで渋滞になったりしたので、結局、行ってすぐのところで折り返し、地元を楽しむような感じのレジャーになっています。笑
最近、自転車を買ったりもしましたので、サイクリングを楽しんだり、、といったところです。

あと、たけのこ狩りに参加させて頂くこともあり、たけのこ狩りをしてきました。
めちゃくちゃ楽しかったです。


何というか、改めて思ったことがありました。
こういう楽しいことがあるたびに思うことがあります。

絶対に目標を達成して(取引先の皆様方や周囲の方々の)期待や信頼を裏切ることは絶対にしない、ということです。

大きな企業から見れば蟻のような小さい企業です。

でも、他企業様に技術力や施策力で負けたくありません。
若輩が経営する企業なんて、、、なんて言わせたくありません。

インターネットは小さな企業が大きな企業に対抗するチャンスを与えてくれていると思っています。
そのチャンスをフルに活かして、無視できない存在でいたいです。

僕は柔道で退くことを教わったことがありません。
なので、ぼくの記憶にある限り、返し技で勝ったことはありません。
一度たりともないと思います。

これは仕事においても同じです、
相手の土俵であっても、自分の土俵であっても、正々堂々と真正面から攻める仕事をして勝ちにいく、そういう仕事をして結果を残したいです。

僕が誰よりも結果を残してナンボ、そう考えて仕事に挑みたいと思います。


そういえば、今週の末、尼崎で実業団の団体試合があるので、観戦に行こうと思ってます。
そこで、また英気を養うことが出来るような気がします。
楽しみです。


さて、 5 月も頑張ろう。
結果を出そう。
頑張ります。


では。

Comments:0

Comment Form

Home > どうでもいいこと > ゴールデンウィーク

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top