Home > 仕事 > ブログ遠ざかり病

ブログ遠ざかり病

  • Posted by: hayax
  • 2011年1月19日 18:01
  • 仕事

どうもお疲れ様です。


「ブログ遠ざかり病」を患ってしまいました。笑

いやはや、一度、離れると戻ってくるまでにちょっと時間がかかるようです。
そして、ネタを考えてはいるけどなかなか書くまでに至らない、という感じで自覚症状に気がつくまでにも少しの時間がかかってしまいます。
色々な意味で厄介な病(!?)です。w


さて、最近、色々と忙しい毎日を過ごさせて頂いています。
頂いたお問い合わせに対して、少しお待ち頂いている状態です。
申し訳なく思います。

営業現場のプレイヤーとしてはすぐにでもさせて頂きたいところなのですが、営業することだけが仕事ではありません。
バランスを崩すわけにもいきませんし、経営者としての仕事もしなければいけません。
最近、そういう難しい局面を理解出来るようになってきた気がします。

面白いブログ記事を発見しました。

起業から30人の会社になるまでに学んだ3つのこと

起業家・経営者の方々が書くブログ記事には、共感することが出来、考えることが出来る内容が多いです。
自分のことに当てはめて考えることが出来、また違ったケースでも考えることが出来ます。
また、その一つの事象の前後に必ず関係者がいて、その関係者への影響を考えると、一つの事象から導き出されるショートゴールなり結論であったりは、非常に重大な意味を持つと思っています。
なので、こういうお話は面白く感じる事が出来ます。


いやはや、勉強になりました。


そんな最近なのですが、もっと地を固めていきたいと思う今日この頃です。

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > ブログ遠ざかり病

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top