Home > 仕事 > 全力で、、、

全力で、、、

  • Posted by: hayax
  • 2010年6月28日 23:00
  • 仕事

どうもお疲れ様です。


最近、コーポレートサイトをキッチリしなくては、、、と思うことが増えてきました。
コーポレートサイトがキッチリしてないせいか、お問い合わせが増えました。汗
ホントにすみません。
今暫くお待ち頂きますようお願い致します。


それと、、、


いつも本当に有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
書きながら泣きそうになってきました。汗


何の話かといいますと、
『リクルーティング活動を始めることが出来そうです。』
というお話です。


ホントに有難うございます。
めちゃくちゃ嬉しいです。
また、(勝手ながら)プレッシャーや更なる覚悟を背負うこともでき、自らに課す課題も大きくなってきました。
仕事をするうえで、この上ない喜びのように思います。

今のままだと、(弊社基準で)ボリュームの大きなお仕事を頂くのが難しい状況になってきました。

だけど、今すぐに人を募集しても、浮足立ってしまう可能性が高いです。
全力を出すところを間違えてしまいそうです。
勿論、リクルーティングも全力で行いますが、今はまだクライアントさんや代理店さんに対して力を向けるべき時だと考えています。


ぼくは今まで面接をしたことがないですし、自分が先頭切って部下を連れる、、というような立場になったこともありません(と思います)。
ホント、ぼくは優れた能力を持ったタイプではなく、それは自覚してただけに嬉しくて嬉しくて。。

(ぼくがこういう言い方をするのはよくありませんが、)そんなこんなで、リクルーティングの準備を始められることがどれほどのことか考えると、半ば信じられないくらいの感じになってきます。
ましてや、このご時世の中でホントに嬉しいことですし、感謝すべきことだと感じています。


そんなこんなで、会計事務所さんにお願いをして、色々な手配を進めてもらうようにしました。
ただ、やはりもう少しお仕事が落ち着いてから本格的に募集を開始しようと思います。
んで、仕事が減ってから募集、、、というオチにならないように全力で仕事をしようと思います。


「最近、調子に乗ってる。」
とか、
「最近、ちょっとおかしいな。」
とか、
「最近、連絡の数が減ったな。。」
などなど、

絶対に言われることがないように精進致します。
もし、そういうことがありましたら、遠慮なくご指摘をお願い致します。
これからも何卒宜しくお願い致します。


では。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 全力で、、、

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top