Home > 仕事 > 3月開始

3月開始

  • Posted by: hayax
  • 2010年3月 1日 11:14
  • 仕事

どうもお疲れ様です。


2月が終わり、3月に突入しました。
先日の日記で書いたように、法人化の準備が順調に進んでいます。
登記を開始した時に商号を名乗ってもいいようなのですが、他の準備などがあるため、まだ今のままで営業をしようと思います。


そんなこんなでめちゃくちゃ忙しいです。汗
とてもではないけれど、ひとりでやりきれるような業務量には思えないです。汗
が、ここは一つ頑張ろうと思います。


4月からは法人名義でお取引をするように考えています。
案内状なども送付させて頂きます。


創業から 1 年 2 ヶ月、ここまで順調(?)に来ることが出来てホントに嬉しく思っています。
今まで何かしら関係を持たせて頂いた方々のお力添えがなかったら、確実にここまで来ることは出来なかったように思っています。


ここ数カ月、「嬉しい」という感覚に加えて、「怖い」という感覚を憶えるようになってきました。
ブログに書くようなことではないかも知れないですが、正直なところ、そう思ってたりします。
ただ、こういった責任やプレッシャーに潰されず、もっと飛躍したいと思います。


先週の土曜、日曜に泊まりで三重県に行ってきました。
大学の時、一緒に柔道をしてた仲間に会いに行ってきました。
7 年ぶりに再会しました。
いい刺激をもらいました。
「もっとやれる。」
そう思わせてくれる連中です。


これからも究極の技術と営業を目指していきたいと思います。
営業はクライアントニーズ、市場ニーズなどを確実に捉え、それを活かす技術。
「鶏が先か?卵が先か?」的なお話になるのですが、両者を活かして成果にするために、完璧を目指して、成果で皆様方にお返しが出来るように頑張りたいです。


夜のしみじみした時にこういう内容を書くと感傷的になってしまうので、朝に書くことにしました。笑


今日も 1 日、宜しくお願いします!

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 3月開始

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top