Home > 仕事 > 徹底すべきこと

徹底すべきこと

  • Posted by: hayax
  • 2010年1月26日 16:24
  • 仕事

どうもお疲れ様です。


またまた仕事感情ネタで恐縮ですが、書き残しておきたいと思ったことがありましたので更新です。


東京から戻ってから、新規のプロジェクトが幾つかスタートしました。
嬉しい悲鳴をあげることが出来、凄く嬉しく思います。
ホントに有難うございます。

ここで、当方の気が緩まないように徹底しておきたいと思っていることを書いておきたいと思います。


曖昧な返事は致しません。
「分かること」、「分からないこと」、「出来ること」、「出来ないこと」を明確にして、その上で判断してお互いにとって無理・無茶がないようにご提案を致します。


結果に拘らないことは致しません。
「これでいいか。」というような妥協系の対応は、時として必要な時がありますが、そういう場合でも最善の結果を出すための選択をするように致します。


最近、毎回毎回同じようなことを書いている気がしますが、そのことをアピールしたいために書いているわけではないこと、ご理解を頂けますと幸いです。


既存のクライアントさんに対する配慮、初めてやりとりをさせて頂くクライアントさんへの配慮、諸々に配慮して全てのクライアントさんに最高のパフォーマンスと最高の結果をご提供出来るように気を引き締めたいと思います。


・・・・・・・・・・


こういう時はいつもロッキーのトレーニング動画を見てしまいます。
そして、気持ちを高めて手を動かします。w
(当方は身体を鍛えることが仕事ではないので。w)

単純なタイプ丸出しです。汗

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 徹底すべきこと

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top