Home > 仕事 > 大阪と東京

大阪と東京

  • Posted by: hayax
  • 2010年1月24日 17:59
  • 仕事

どうもお疲れ様です。


20 日から 24 日の今日まで東京に出張で出てました。
有り難いお話を頂いたり、張りになるようなお話を頂いたり、、、色々なことを感じることが出来ました。
本当に有難うございます。


これから先、大阪で仕事をしようか東京で仕事をしようか凄く迷っています。


昨年スタートした当方ですが、昨年は何もない状態でスタート致しました。
お客さんも資金も名刺もないところで営業をさせて頂き、技術に挑戦してきたような 1 年でした。
本音を言わせて頂きますと、ここまで順調な 1 年になることは予想していませんでした。


が、予想とは反して、本年は組織として動く予定を立てています。
大阪でスタートしようと考えてたのですが、、

『東京で仕事をした方がいいんじゃない?
出ておいでよ。』

ということを多くの方に言って頂いており、正直、凄く迷ってます。
個人的にですが、物凄く嬉しいことで、「予想に反して、、」とは言っておりますが、目標はそれくらいを考えていたので、一々考えることではないのかも知れませんが、実際にそうなることを考えると、少し戸惑ってしまいます。


組織として「縛り」を一度決めてしまうと、なかなか変更することが出来なくなってしまいます。
今は一番自由のきく時なのですが、形を作る前に覚悟をしないと失敗することになりかねないです。

個人的にはずっと大阪でやることを考えていましたが、そんなこんなで色々と考えています。


そんなことを色々と考えることが出きているのですが、それと同時に、
『まだまだやれる。』
という感触を得ることが出きたりします。
そして、もっと結果に拘るようにしていきたい、と改めて思いました。


明日から新しいお仕事がスタートしたり、既存案件の方向転換などなど、お話した内容をまとめてスタートさせたいと思います。
頑張ります。


では。

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 大阪と東京

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top