Home > どうでもいいこと > band-in-a-box 17 windows

band-in-a-box 17 windows

どうもお疲れ様です。


ここ数ヶ月程、時間の経過が妙に早く感じます。
1 週間前に書いた記事は「昨日くらい」に書いた感覚になってしまってて、気を抜くとどんどん記事更新が遅れてしまいそうです。

時間は誰にでも平等に与えられたモノですので、出来る限り無駄なく使いたいところですね。


先日の記事に書いた、 MTR を使った宅録云々ですが、クライアントさんに MTR などの音撮りについて聞いたところ、今はもう pc で完結するのが一般的だそうでした。笑
ということで、今はもう MTR を使わずに宅録したり、スタジオ入りしたりすることが出来る、ということを聞きました。

そんな話をしてたら、 pc で音を作ったり撮ったりするためのソフトを頂くことになりました。嬉
ホント、有難うございます。

とゆうことで、宣伝させて頂きます。笑


band-in-a-box 17 windows


少し触ってみましたが、物凄く使い易くて「初心者の方には是非」って感じのソフトです。
触れる楽器が限られている方でも、 band-in-a-box を使うと沢山の楽器音に馴染むことが出来るので、いつもと違った作曲が出来そうな予感です。
作曲を繰り返すと、どうしても似た感じの曲が増えてしまいますからね。


最近、真剣にギターの練習も始めたので、人様に聞いて頂けるレベルになってきたらどこかで披露してみようと、密かに企んでいます。笑
いつになることやら。。ってな感じですが。


・・・・・


今年も残すところ 2 ヶ月となりました。
年末だからと言って別に何を意識するつもりはありません。
いつも通り、全力で結果を残すだけです。

ただ、年末はどうしてもすることが増えてバタバタしてしまいがちなので、スケジュールやら進捗管理やら目標管理をいつもより厳しい目に見ていきたいと思います。


頑張ります。
では。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > どうでもいいこと > band-in-a-box 17 windows

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top