Home > 日常 > 雑記諸々

雑記諸々

  • Posted by: hayax
  • 2009年7月31日 11:00
  • 日常

おはようございます。


今日はなんか凄くいい天気です。
んで、今日もやること満載です。


最近、さぶみっと様のページでコラムを書き始めました。
web サイト全般に関わるコラムにするつもりでいます。


清水 隼斗 のコラム
https://hp.submit.ne.jp/column/search?pid=21147


あまり気の利いたことが書けてないかも知れないですが、どうぞ宜しくお願いします。


さて、


昨日、京都に行ってきました。
観光ではありません。笑

京都には滅多に行かないので、何となくわくわくした気分で行ってきました。
通りもきれいでしたし、今度は観光で行ってみたいです。


その商談で、、、

「儲かってますか?」
(関西弁で。笑)

と聞かれました。
そういえば、最近めっきり聞かなかった言葉でした。
何となく真顔で答えてしまい、何のオチや冗談を入れることが出来なかったのがお恥ずかしい限りだったのですが、その後、何となく楽しい気分になれました。w


因みにですが、あまり儲かっていません。笑
貧乏暇なしというところです。笑...orz


・・・・・


最近、あまり見てなかったのですが、 seo 対策論の「なかのひと」を見てると、凄い企業名が並んできました。
凄く嬉しく思います。嬉

さぶみっとのコラムもそれなりに見て頂いているようでして、自分の稚拙な文章が読まれていると思うと、恥ずかしい反面、それなりに見て頂いているんだなぁ、、、ということを実感できたりもします。
出来る限り情報についてはオープンにしていきたいと改めて思う今日この頃です。


それと改めて思うのが、 seo 対策に限らず web に関する情報が色々なところで認知されてきている、ということです。
なかのひとに、宗教法人さんの名前があったり、大学・大学院、果ては行政法人の名称までありました。
ということで、一言、、、


稚拙な文章でスミマセン。
これからも楽しんで頂けるように頑張りますので、末永く宜しくお願いします。


・・・・・


今日もやること満載ですが、スケジュールが来週に遅れないようにしたいと思います。
タスク管理の遅れはプロジェクトの遅れです。
許されません。
スケジュールを優先させてでも、サービスクオリティは落としません。
当たり前です。
頑張ります。


では。

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 日常 > 雑記諸々

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top