Home > どうでもいいこと > やる気のない土曜日

やる気のない土曜日

どうもお疲れ様です。


今日は、物凄く無気力な 1 日になりました。
仕事をしても集中しなくて、それがまたたまらなくイヤで。。


たまーにあるのですが、どうあっても手が進まない時があったりします。
平日にはないのですが、土曜日や日曜日は特にあったりします。

今回のは、先週で 3 つの案件が落ち着いたせいかも知れないのですが、どうにも気が抜けていました。


こういう気が抜けるということ自体、物凄く嫌気のさす出来事です。
現状には全く満足してなくて、結果が出てるのはいいことなのですが、まだまだまだまだなのに少しでも安堵感を感じている証拠のような気がします。


そのせいか、今日は外に出る気にもなれず、運営サイトの更新も出来ず、 wii にも DS にも全く手がつかない感じでした。
焦りは感じてるのですが、頭が働かない状況で何をしても面白くないですし、遊びと仕事の切り分けが出来ていない状況での遊ぶ時間は張り合いがないです。


まぁ、いいか。


というわけじゃないのですが、開き直って youtube を見てて面白く感じたことがありました。



↑の動画のコメントにこういう一言がありました。

----------
みなさんそれぞれ思い出があるのですね。
----------

何でもないコメントなんですけどね。
こういう何気ないコメントの中に、その人それぞれの歴史を感じるような気がします。
歴史、というのは大袈裟かも知れないのですが、今もこの瞬間、自分の見えてないところで沢山の歴史が生まれていると思うと、こういうコメント一つ一つに重みを感じます。

どうでもいいかも知れないのですが、こういうたまに垣間見る何気ない非日常が好きだったりします。
過去に縛られるのはよくないと思いますけど。


さて、とりあえず、今日はもうのんびりしまくろうと思います。w
では。

Comments:0

Comment Form

Home > どうでもいいこと > やる気のない土曜日

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top