Home > 仕事 > デザイン修正

デザイン修正

  • Posted by: hayax
  • 2009年2月 6日 11:49
  • 仕事

どうも、お疲れ様です。


ブログパーツのデザイン崩れについて、やっと原因がつかめたので修正をしました。
seo対策論も社会問題もとりあえず、問題なさげなので善かったです。

ブログパーツをつけたりしなかったので分からなかったのですが、どうやら vicuna さんのデザインに一部制限があったようです。

なので、そのデザイン制限に合わせました。
縦幅の問題だったので、 css を書き換えてしまおうかとも思ったのですが、失礼な気がしたのでやめました。
なので、その都合上、 yahoo ログールに関しては、バナー画像表記になってしまいましたが、どちらでもいいので、そのようにしています。

しかし、やっとすっきりしました。笑
煩わしく見えるようなブログパーツならない方がマシ、と思ってしまうタチなだけに何とかしたかって、何とかなったので満足です。笑


デザイン修正に限ったことではないのですが、一度やる、と決めたらそれが終わるまではやめません。
それが無謀な挑戦であっても、途中でやめたくありません。
本当に挑戦するだけの覚悟をするような事象に限るのですが。。

なので、無理に禁煙をしようとは思わないのです。笑

seo対策も同じくです。
自分が正しい、と思えるくらいの検証をして、それを続けて、当たり前のように結果が出るまではやめません。
そして、何がなんでも結果に拘り結果を出したいと思います。

全力でやりきる、というのはそういうことだと勝手に思ってます。


さてさて、、、


今日もまだまだ頑張りますので、宜しくお願いします!

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > デザイン修正

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top