Home > 仕事 > 凄いと思いました。。

凄いと思いました。。

  • Posted by: hayax
  • 2008年12月15日 00:46
  • 仕事

どうも、お疲れ様です。


ドメインが変わっても更新が滞ってしまい、すみません。


ドメインを変更したことには理由がありまして。。
理由としては、一つのプロジェクトを持って、「個人事業から会社事業へ発展させるため」というところが一番大きいと思います。
今まで個人事業でやってたことや考えてたことを、もっと大きくすることで、世間様やクライアント様、また事業を進めるメンバーにも利益があるものと考えたので、そのようにしたいと思った次第です。

現在、進めているプロジェクトは、年内にリリース出来るかと想定しているのですが、時期的なこともあり、正式リリースは来年になることを考えながら、ネットサーフィンをしてました。

因みに、 1 つのプロジェクトが進んでいて、もう 2 つ、その次に取り組みたいと思っていることがあります。
前者のプロジェクトは恐らく、業界内を探してもそこまで前例がなく、また、クライアント様もリピートし易い仕組みづくりが出来ると思っているプロジェクトです。
後者のプロジェクトに関しては、まだ何とも言えない段階なので、改めてご報告をするように致します。
来年の 2 月頃にはご報告が出来るかと思っていますので、もう暫くお待ち頂けたらと思います。
乞うご期待下さい。(←宣伝をしてすみません。汗


んでんで。。


まぁ、色んなことを考えながらネットサーフィンをしてたのですが、思わず、「凄い」と思わされる会社様のサイトを見つけました。
恐らく、業界では有名なのだろうと思います。
ただただ、ホントに凄いと思いました。

株式会社アラタナ

宮崎県(地方)のネット産業というのは、あまり聞かなかったりするのですが、前述の会社様から都会の会社様のような活力を感じました。

※地方という書き方をしてすみません。
  地方と都会(東京や大阪中心部、愛知県や兵庫県など)では、やはり差があると
  思っていますので記載させて頂きました。
  悪しからず、ご了承頂けたらと思います。

ぼくは高校が宮崎県の h 高校だったりしたせいか、そのうち事業を宮崎にも展開したいと思っていました。
そして、宮崎で仕事をして、宮崎に貢献したいと思ってました。

で、このような競合様がいますと、競合として争うより、お互いに力を合わせて何か出来ないものかと考えてしまいました。
しかしながらまだ力不足なため、もう少し実力を蓄えてから、肩を揃える、若しくは挑戦したいと思います。
負けたくないです!(←生意気言ってすみません。汗
これからのプロジェクトを軌道に乗せ、必ず追いつき、追い越したいと思います。
が、敵視しているわけではありません。笑

ただ単純に、物凄い刺激を受けました。
そんな感動があったので、生意気ながら色々と書かせて頂きました。
この記事をトラックバックしたい、、、と思いながら、アラタナ様のブログを見てたのですが、トラックバック機能は実装しておられないようなので、直接お伝えすることが出来ないのですが、このブログの名前が知れ渡れば見て頂けると思うので、これからも頑張ろうと思います。笑


さて、明日は東京に行ってきます。
火曜日の朝一番で帰ってくる予定でいます。
特定の方にしかご連絡をしていないのが、申し訳ないのですが、それは次の機会ということで、宜しくお願い致します。汗


では、今日はそろそろお開きとさせて頂きます。
ではでは☆

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 凄いと思いました。。

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top