Home > 動画 ブログ記事一覧

動画 ブログ記事一覧

動画記事 3回目 SEMラボラトリーについて(後編)

どうもお疲れ様です。

第三回目の動画記事です!
テーマは、前回に引き続いて「SEMラボラトリーについて(後編)」です。

若干、暗くなってしまいました。汗
すみません。


http://youtu.be/npW410KBNYg

youtubeにアップしてから検索エンジン上で色々と動きが出てきました。
詳細については動画内でもお話はしていません。
が、隠すつもりもないので、気になる方はご連絡を頂ければと思います。
堂々とお話をするようなことではないと思いましたので、別途やり取りの中でご報告をさせて頂ければと思っています。

では。

動画記事 2回目 SEMラボラトリーについて(前編)

どうもお疲れ様です。

第二回目の動画記事です!
テーマは、「SEMラボラトリーについて(前編)」です。


http://youtu.be/32KkaJc2F-w

全く再生回数がつかないと思いきや、40回程の再生回数があって嬉しい限りです。
ホントに有難うございます。

では。

動画記事 1回目 自己紹介

どうもお疲れ様です。


いつもブログはテキストで更新してたんですが、今年は動画でやっていこうと思い、動画を撮りまして youtube にアップ致しました。
以下に youtube のソースを貼りつけていますので、お時間のある時にでも見て頂ければと思います。

今のところ、いつまで続けるかは考えてません。
更新頻度は不定期になると思います。
何も取り決めはしていないので、いきなり動画が消えることも考えられます。
そうなりましたら、すみません。

何せブログ記事ですので、テキストだと見て楽しめることでも、動画だと違和感を感じること間違いありません。汗
日常のことやニュースのことなど、一定のテーマを持って1人で話をするだけですので、コンテンツに押しが足りないと思っています。苦笑

ですので、好き放題(?)にマーケティングの可能性を模索という意味も含めて、細々とやっていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。


さて、今回のテーマは自己紹介です。


http://youtu.be/29ZsVlF5Ajs

では。

Index of all entries

Home > 動画 ブログ記事一覧

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top