Home > 仕事 > 新ブログに切り替えします

新ブログに切り替えします

  • Posted by: hayax
  • 2015年8月 4日 15:29
  • 仕事

どうもお疲れ様です。

本ブログをこの更新を持ってストップすることにしました。

その代わり・・・という訳ではないんですが、新しいブログにしました。

SEMラボラトリーの社長ブログ
http://shimizu.oosaka-web.jp/

Movable type も良かったんですが、 sns の連携やレスポンシブ(若しくはスマホページの吐き出し)などを考えると、やはり Movable type よりは Wordpress の方が簡単なので、 Wordpress に切り替えることにしました。

この Movable type は長く使いましたので、このまま置いておこうと思っています。
実に創業時から続けていたブログになります・・・更新してない期間がありますが。笑

とりあえず、今後は新しいブログを更新しますので、そちらでもどうぞ宜しくお願い致します。

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 新ブログに切り替えします

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top