Home > 仕事 > 新年の挨拶と2015年の豊富などなど

新年の挨拶と2015年の豊富などなど

  • Posted by: hayax
  • 2015年1月 6日 21:03
  • 仕事

明けましておめでとうございます。

2014年、色々な方に支えて頂いた1年間でした。
ホントにありがとうございました。

そして、会社として5期が終了し、起業家として7年目に突入しました。
無事、5期を終了出来てよかったと思っています。

が、その反面、色々と不安なことが増えてきているのが正直なところだったりします。

こんな言い方をしていいのかどうかは分かりませんが、私は基本的に色んな取り組みが出来なければSEMラボラトリーの存続の意味はないと思っています。
世間的な流行があってそれに乗っかるだけならば、SEMラボラトリーではなくそういう流れにいち早く乗ることが出来る企業様にいれば良いと思ってたりします。

だからと言って革新的な技術を開発する必要があるわけでもないと思っています。

自ら様々な取り組みを行いその中から得た結果やプロセス、そしてそこから生まれるノウハウや技術を社会に還元することにSEMラボラトリーの意味があると常々考えています。

そのため、常に様々なコンテンツや技術に目を向けなければいけませんし、自ら実践する必要があります。
出来ないことにはすぐに取り組んで、自らの考察や仮説を持ち検証する必要があります。
誰よりも量も質も追求して、とりあえずでも構わないので取り組み事に関して常に一番を目指さなければいけないと考えています。
しかし、なかなか思うように出来ないこともあり、やはり弱気になってしまう時もあります。

それが不安のタネのような気がしていますが、2015年はこのタネを蒔くことがないように平素動いていきたいところだと考えています。

2014年は環境をグレードアップさせる意味も込めてオフィスを移転しました。
2015年も色々動いていこうと思っています。

最良の結果を提供し、強い組織をつくり、強い人財を育てることが出来るように全力で取り組んでいきますので、2015年も何卒宜しくお願い致します。

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > 新年の挨拶と2015年の豊富などなど

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top