Home > Archives > 2013年9月 ブログ記事一覧

2013年9月 ブログ記事一覧

宮崎小旅行と雑記

どうもお疲れ様です。

先の 3 連休に宮崎県へ行ってきました。
9 月 21 日~ 23 日の連休です。
高校の 3 年間は宮崎にいたのですが、その時の先生方と会い、同級生と会ってきました。
高校卒業来、宮崎には行ってなかったので、随分とご無沙汰していました。
非常に楽しく有意義だったように思います。

次回、行く時にはもっと会社も自分も大きな存在になって行きたいと思ってます。
中学、高校、大学と、ぼくは柔道をしてきたわけですが、その中で多くのことを学んだと思っています。
その時がないと今のぼくはありません。
その時に出会った方々には、何かお返しをしたいと常々考えてたりします。
それは遠く離れた地にいる方々へも同じくです。
何か出来ることがあるはずと、模索しています。
それらを実現したいと思ってるので、また行くことになると考えたりします。

全力で仕事に取り組み、成果を出し、お取引先様にも成果を出して頂き、何一つとして思い残すことのないようにやっていきたいと思っています。
改めてそのように思いました。

・・・

最近、大学の母校が大変な問題になっています。

昨日、全日本学生体重別の個人戦がありました。
母校の選手は欠場です。
非常に残念です。

あまり大きなことを言ってはいけないかもしれませんが、今回の件については悪意を感じる部分が多々見受けられます。
疑問や質問も消化しきれずにいます。

色々な情報を繋げていくと色々なモノが見えてくるんですが、その色々なモノを理解しようとしている人はいないのでしょうか?
そう思わずにはいられません。

ぼくが一人であれこれ言っても始まらないのでアレですが、真実と事実とそれまでのプロセスや道理というモノを見て頂きたいと思ったりしました。

・・・

日々、色々なことがある最近ですが、めげずに頑張りたいところです。
では。

Index of all entries

Home > Archives > 2013年9月 ブログ記事一覧

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top