Home > Archives > 2013年5月 ブログ記事一覧

2013年5月 ブログ記事一覧

動画を間違えて削除したので・・・

どうもお疲れ様です。

今回の記事は、動画記事ではありません。
先日、間違えて撮った動画を消してしまいました。汗
こんなことは、久しぶりすぎて、ちょっと凹みそうになりました。苦笑
いやはや・・・気は抜いちゃダメですね、改めて実感しました。

その動画記事ではゴールデンウィークのことをお話したわけですが、もう過ぎたことですので、次の話題を書こうと思います。w

先日、東京に行ってきました。

久しぶりに矢野さとる氏と会ってきました。
ぼくが、 perl や html を憶えるきっかけをつくってくれた方です。笑
あの時のさとる君は衝撃的な方でした。
そして今もそれは変わってないようでした。笑
あれから 8 年が経つのに、相変わらず凄い人でした。
話をすればするほど楽しいというか、何でも事も無げにやってしまうところというか、このような刺激は久しぶりでした。
ホント、久しぶりでした。

その前日、広告代理店時代の上司の方にも会いまして、飲みに行ってきました。
これもまた、凄い刺激的な話が出来ました。
こう見えて(?)、競合であったり注目している経営者様のいる企業のことは、片っぱしから調べています。
良くも悪くも、ネット上に限らず情報は片っぱしから調べています。
その注目している企業に転職をされていました。
さすがにちょっとびっくりしました。

色々とお話を聞かせて頂いたんですが、

「やっぱり凄いところだな、そしてそういうところに行く(上司の)○○さんも、凄いな。」

なんて改めて思いました。
これもホントに刺激的でした。

という感じで、先日は刺激的なことが立て続きました。
お会い出来たことも嬉しかったですし、お話をお聞かせ頂いたことも勉強になりました。
ロロノア・ゾロ(ワンピースの登場人物です。)の言葉をパクって使わせて頂くとすれば、

「礼を言う。オレはまだまだ強くなれる。」
(ありがとうございました。私はまだまだ成長することが出来ます。)

という感じです。w
何のことやら。

いつも seo のロジックであったり原理であったり、それらの状態をお話をする時はワンピースのことを例に出すことがあるくらい、ワンピース好きだったりします。
どうぞ、ご容赦ください。苦笑

そんな今日この頃です。

では。

Index of all entries

Home > Archives > 2013年5月 ブログ記事一覧

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top