Home > 仕事 > iPhoneとツイッターで会社は儲かる

iPhoneとツイッターで会社は儲かる

  • Posted by: hayax
  • 2010年2月17日 00:05
  • 仕事

どうもお疲れ様です。


今日は「iPhoneとツイッターで会社は儲かる」という本の、出版記念パーティーに出席させて頂きました。


「iPhoneとツイッターで会社は儲かる」は↓の本です。

MYCOM BOOKS - iPhoneとツイッターで会社は儲かる


株式会社 EC-studio の社長である山本さん著書です。
1 冊、おみやげに頂いたので、早速読んでます。

というか、 amazon で予約済みです。笑
この際なので、もう数冊程購入して、周囲の方に読んで頂いたりしようかと思ってたりします。w


冗談はさておき、、、


まだたくさん読めているわけではないのですが、非常に面白いと感じています。
そして、 twitter や iphone を始めとしたツールの活用を推進したいと思っている方程、面白く感じるのではないでしょうか。
ぼくもこれらは積極活用していきたいと思ってますし、活用すべきモノと思ってたりします。

ただ、ツールの活用に関して疎い方は、少々退屈な内容なのかも知れません。
『どうして twitter の活用でお金が生まれるんだ?』
と、思われること、間違いなしです。
ぼくは twitter 効果を、現在進行形で見てるので、読んでて楽しめています。

兎角、 twitter やら何やらツールの活用を避けている方でも、騙されたと思って読まれることをお勧めしたいです。
本 1 冊読む時間であれば、何方様でもつくれると思うので、是非お勧めします。


なんか宣伝だけになってしまいましたがお許し下さい。


では。

Comments:0

Comment Form

Home > 仕事 > iPhoneとツイッターで会社は儲かる

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top